ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2019/12/16〜2020/03/01

>>541

ありがとうございます😊
ただ、残念なのは余力がつきそうで、下がった時の買増しがあまり出来なさそうで😖

1Qで⤴️に飛ぶと確信してます😁
裏切られたら、ここを枕にして寝ている事にします。😁

  • >>542

    私も新しい会計基準のIFRS移行で大幅増益を期待しているものですが、ここは毎回期待を裏切られ大きく下げて急反発する習性があるんですね。
    私の見た感じでは(IR担当との会話から推測して)会社としては株価900~800円台は放置、700円台で自社株買い検討、600円台で発動と見ています。
    東証1部上場は同族意識の強い会社はアパホテルもそうですが(あれほどの規模と経営内容なら上場要件は軽く満たしています)会社を個人で自由にできないから今は目指していないように思います。
    長い目で見て内容が伴えば年内4桁カムバックもありうると思っています。
    信用ではちょっときついかもしれませんが。