ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本駐車場開発(株)【2353】の掲示板 2019/03/17〜2020/01/20

hikoにゃん
6月10日 10:21
また170円以下になるかな~・・・・どうでもいいけど、万年なんとかだね。

やっぱり168円になり申したね。
200円超えなんて、近いようで遠いものだね。

  • >>189

    駐車場の会社だけに万年ボックスでアリマス☆

    そのこころは?

    枠からはみ出さないように動いているでアリマスw☆

    会心の作でアリマス☆ケロケロ



    去年の6月は後半から上げ調子になったでアリマスネ☆
    今年も同じような動きになりそうでアリマス☆

    毎年、決算前に空売りして安くなったら買戻し
    もしくは決算前に買い玉処分、安くなったのを拾って月末に売るとか
    してる人が多そうでアリマスネ☆

    今日の陽線で日経は買い目線でいいことが確認できたでアリマス☆
    そのうち、安いとこは奪い合いになるでアリマス☆

    去年6月の前半、後半の高値安値を調べてみたでアリマスガ☆
    前半高値189円、安値177円で去年の調整は2日間で終わっているでアリマス☆
    そして177円から後半の高値193円まで上がったでアリマスヨ☆

    12円下がって16円上がったということでアリマスネ☆
    去年の安値、高値の差額を今年に当てはめると・・・

    180円から12円下がるから、ちょうど、今日の終値168円でアリマス☆
    そして、168円が16円上がると184円でアリマスネ☆

    計算どおり動くかは分からないでアリマスガ☆
    もし、168円で下げ止まって
    184円まで上がったら笑えるでアリマスネ☆ケロケロ


    ケロケロケロケロケロケロ
    (ケロロ☆軍曹風w)