新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2019/10/10〜2019/10/28

おはようございます。

チャートも煮詰まって来ましたね。

株は上がるか下がるかしかありません。

出来高の少ない株は、基本下がると考えます。

出来高の少ないASJは、底値を切り上げ、三角持ち合いを形成しています。

小生、週足のチャートなら週単位で時間軸見ますが、日足なら日単位で見るようにしてます。

株価は、株に投資する人の全ての全ての思い思惑が込められたものと考えます。
それが毎日続きチャートが形成されます。

賢人の方々はポジション形成済でしょうが、小生は未だのため、これから最終調整試みます。

(株)ASJ【2351】 おはようございます。  チャートも煮詰まって来ましたね。  株は上がるか下がるかしかありません。  出来高の少ない株は、基本下がると考えます。  出来高の少ないASJは、底値を切り上げ、三角持ち合いを形成しています。  小生、週足のチャートなら週単位で時間軸見ますが、日足なら日単位で見るようにしてます。  株価は、株に投資する人の全ての全ての思い思惑が込められたものと考えます。 それが毎日続きチャートが形成されます。  賢人の方々はポジション形成済でしょうが、小生は未だのため、これから最終調整試みます。