ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2019/08/19〜2019/09/02

私事で申し訳ございません。
先週の日曜日,こちらに書き込みをしたのか,しようとしていたのか,
というときに,マグカップに入れたコーヒー300mlくらいを
ノートパソコンの上にこぼしました。
立てるとコーヒが垂れるし,タッチパットをたたくとぽちゃぽちゃ
音がしました。
一週間,時間を見つけてはタブレットで何を買おうか思案。
ほぼ決めましたが,偶然ネットで見つけた店に,
昨日持って行ったところ,直せるとのことで,今日は引き取ってきました。
救いは,預かっていた書類が近くにありましたが汚れなかったことです。
このパソコン,初期不良があり,データ抽出に15万もかかったヤツです。

この一週間,
顔ぶれが変わった!というか増えたと思いながら,眺めておりました。
VIX3さんは,2年前にも,2年前からいらっしゃった方でしたっけ?
女の戦いがあるのも面白おかしく見ておりました。
でも,この日曜日はほぼいつもの方々ですね。

買うより若干安かったんですが,予想外の出費がありました。
早く上がらないかな~。出費よりも,新しく買った後の,もろもろの設定が
面倒ですよね。生き返ってくれて助かりました。

皆さんくれぐれも,PCの周りにはお気をつけくださいませ。