ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2022/06/24〜2022/06/28

今から私のブログに「2345クシムと同じような〇〇〇次に狙いたい銘柄…」というタイトルで記事をアップさせて頂きます。

画像はクシムの日足チャートですが、二重赤丸のようなところにある銘柄です。

ちなみに、私は6月23日 11:06にちょうど大きめの投げが出たので良い位置かなと思い書かせて頂きました^^と一言付けて、コスプレ市場の可能性や世界中でNFTが広がることが期待される中で、『Curecos』はDAO(分散型自立組織)化への大きな一歩へ向かうサービスとして位置付けられますということも書いているのでクシムのホルダーですからね^^

クシムはまだ1枚も売っていませんのでご安心ください^^

(株)クシム【2345】 今から私のブログに「2345クシムと同じような〇〇〇次に狙いたい銘柄…」というタイトルで記事をアップさせて頂きます。  画像はクシムの日足チャートですが、二重赤丸のようなところにある銘柄です。  ちなみに、私は6月23日 11:06にちょうど大きめの投げが出たので良い位置かなと思い書かせて頂きました^^と一言付けて、コスプレ市場の可能性や世界中でNFTが広がることが期待される中で、『Curecos』はDAO(分散型自立組織)化への大きな一歩へ向かうサービスとして位置付けられますということも書いているのでクシムのホルダーですからね^^  クシムはまだ1枚も売っていませんのでご安心ください^^