ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2020/06/12〜2020/06/15

ここは業績やテーマで将来的に伸びそうなところが良いところ。

でも欠点は上がしこりまくっていること。
テーマ株としてはねた3月、決算期待の4月、そして決算期待の先週、そして今日。

含み損でナンピンして、それでも含み損で、早く助けてほしい、自分の値位置まできたら早く売りたいと持っている人が大量につかまっている。

そしてたちが悪いのがカイカのせいで浮動株が増えたこと。
火柱がたったときの出来高が増え、捕まる個人の量が増えたこと。

この出来高だったら、カイカもってたら、1800は超えてたんじゃね。と思う。

結局上のしこりが入れ替わっただけで、こなせていない。

そのへんを把握した上で、
夢のような2000円を目指すとかのお話は、
それ相応の材料ができたときとして、現状を見つめて、
冷静にINしてEXITとしたいクシム。