ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2020/05/14〜2020/05/19

>>437

長期ホルダーです。
ごめんなさい、、私が馬鹿なのか、意味があまり理解できないのでもう一度伺いたいのですが、

・「もう売り切っている」というのは、IRしていた処分予定数量を売った?もしくは予定数量には達していないが打ち止めたという認識ですか?

・「まだ見てないの?」というのは何のことですか?

教えてください。

  • >>438

    丁度CAICAの保有株は気になって調べていたので、関係していると思うのでコメントさせていただきますね。

    見てないの?というのは5月11日、12日に提出された大量保有報告書の事かと思います。
    5月11日提出分 39.78 →37.03(複数日にわたり売却)
    5月12日提出分 37.03 →29.97 (4/30売却)

    以前のIRで15%まで落とす予定であること(注釈で持分法適用の範囲で売却と記載あり)書かれてましたが、その後IR出てないので、まだ保有している可能性あります。が、売却株数バラバラながら4月30日から7営業日ありますので、毎日2%売っていたらほぼ終了する計算になりますね。CAICA爆弾があるので、いったん売り切って様子見てましたが、そろそろ分散して買い始めたいと思います。