ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/11

thpj9121さん

私はあなたが大嫌いなので、いちいち相手にしたくないが…「トラちゃんは利益が出ると、事業拡大するため新規増資して大きく資金増する方法を見つけたので、業績よくなったら、公募増資、株式分割するので、@当たりの利益が減少し、株価が下落します」という書き込みは違反ですね。通報しましょう。
付け加えておくと、先日、社長は文書の中でも「株主に迷惑をかけるよな資金調達はすることはない」とコメントしていたはずです。
では、長い時間をかけて芯までこんがり焼かれてください。
あなたから私へのコメントは無用なのでストーキングしないでくださいね。