ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/05/26〜2016/06/28

新田祐大が あかんだ
校長のつき も ここまでや

と おちこんでたら
何のことはない

なんなんやあー
わくちんは よつわからんなあー

株は?

こんな トロイ ことで
ホンマに 200億は
できるのか と 自信がなくなつてきたあー

こんなんでは
20億もでけんなあー

夕食のオカズに
ヘチミ若奥様は ナスビを
焼いてくれて 皮を むいて 生姜を つけてくれたあー

うまいなあー

校長
明日は 又 ハウスの現場
薬局の現場
ジャスコの薬局の現場
昨日は ハウスの うどん屋 の現場
今 若者は
うどんはあまり食べない

しかし
ハワイで
丸亀うどんの 行列には 腰が 抜けた
そやそや
司会の 小倉のラーメン屋にも いつたあー
確か 膀胱がんに かかつとつたんやなあー
もう 治ったんかなあー?

今日昼に
オナゴから 電話が かかつてきたあー
そやけど ことわつたあー

その名を さっちゃんという、
スナックのままやあー
正直いうと 彼女
きたびれている