新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/08/07〜2015/08/08

650円位になったら 神様が与えてくれた 今世紀最大の買い場でしょう。今の自分には
そうお金がないから 1500株位しか買えませんけど 絶対に買います。後約50円程
下げてね。株って下がるから嬉しい。もちろん 増資とか虚偽の会計処理等で下がるのは
勘弁してほしいけど 外圧などで下がる・思惑で下がる。結構な事ですよ。後でチャート見て
自分が一番そこで買ってたら 人生最高。落ちるナイフをつかみに行く事こそが 株の醍醐味では
ないですか。掲示板ももう少し格調高い掲示板になってほしいなぁ。ルンルン。