ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/07/22

ぱっきりいって
おでの予想は1Q黒字

皆赤字だおおもってるみたいだが
おではその逆予想な

今週なんかしらアルだろし
タイムリミット2日で年しょたかこえられない
アポー筋じゃどのみちオワコン

  • >>605

    お、oniさん1Q黒字予想ですか~
    毎年1Qは1億ほど赤字やからね~
    それじゃあ、上方修正しないといけませんね~
    TRECKシステムは7月15日からですから多少貢献してるでしょうか・・・
    ファンケルの売り上げも好調なんで遺伝子解析事業も貢献してるかもしれませんね・・・
    調べてみると去年の1Qの赤字はCRO事業の4000万、先端医療事業の2000万となってました。
    CRO事業は新薬リサーチセンターに業務移管が終了したので今期は順調に稼働してる
    かもしれません。
    先端医療は業績が下期偏重型ですが遺伝子解析事業が軌道に乗ってたら黒字もあるかも・・・

    これらを考えると私も1Qぎりぎり黒字もあるかもと考え直しました。

    頑張れトラちゃん!