ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/06/30

1344

*** 強く売りたい 2015年7月1日 00:42

>>1337

> ガチホ達よ!ウリ坊主ら!
> よーーーーーーく、見たら良い^^
> 売り煽りのほとんどがこれだ。
> 自身が売った後に、売り煽る。最低な奴っちゃ。
> こういう人間にはなっちゃダメ!





ドラ鉄が来たら相場が死ぬ 不…


2015/07/01 00:34


ドラ鉄が来たら相場が死ぬ
不吉な奴っちゃで、マッタク!
淫行すなよ


↑自分の掲示板では、荒らさないくせに人の掲示板では荒らすのですね

最悪な人間ですね

ここは全力売りが勝つと思います

全力で売りますねwww

(株)トランスジェニック【2342】 > ガチホ達よ!ウリ坊主ら! > よーーーーーーく、見たら良い^^ > 売り煽りのほとんどがこれだ。 > 自身が売った後に、売り煽る。最低な奴っちゃ。 > こういう人間にはなっちゃダメ!      ドラ鉄が来たら相場が死ぬ 不…   2015/07/01 00:34   ドラ鉄が来たら相場が死ぬ 不吉な奴っちゃで、マッタク!  淫行すなよ    ↑自分の掲示板では、荒らさないくせに人の掲示板では荒らすのですね  最悪な人間ですね  ここは全力売りが勝つと思います  全力で売りますねwww