ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2018/11/29〜2019/01/29

大学生や大学院生が仕事をせずに研究を進めていくのでは、彼らの生活が成り立たないので、生産性のある仕事をしながら研究を進める環境は医薬品開発に必要です。
研究成果は企業だけでなく、国や世界にとっても
有益なものとなります。

優秀な人材がいるというのは、企業の強みです。
研究成果は企業の財産として蓄積されていきます。
研究開発が進んでいくにつれ、企業が成長していくものだと思います。

医科学創薬〔株〕のHPにはこれまでの研究が
紹介されています。
内容は私には難しすぎますが、研究が進んでいることは分かります。

世界の医学界も糖鎖に注目しています。
成果が出るまで時間がかかると思いますが、
株主として、見守り応援していきたいです。

(株)トランスジェニック【2342】 大学生や大学院生が仕事をせずに研究を進めていくのでは、彼らの生活が成り立たないので、生産性のある仕事をしながら研究を進める環境は医薬品開発に必要です。 研究成果は企業だけでなく、国や世界にとっても 有益なものとなります。  優秀な人材がいるというのは、企業の強みです。 研究成果は企業の財産として蓄積されていきます。 研究開発が進んでいくにつれ、企業が成長していくものだと思います。  医科学創薬〔株〕のHPにはこれまでの研究が 紹介されています。 内容は私には難しすぎますが、研究が進んでいることは分かります。  世界の医学界も糖鎖に注目しています。 成果が出るまで時間がかかると思いますが、 株主として、見守り応援していきたいです。