ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/11/11〜2016/11/16

>>1202

次の日の高値で売って利確できたんですね、素晴らしいです。
それこそが後だしだと思いますが、それが万が一本当だとしたら素晴らしいです。
明らかな下げ相場の時に、さんざん買い煽っておきながら実はこっそり売っていたなんて素晴らしいです。
後だしのバーチャ臭さは一切抜けていませんが、あなたが言っていることが本当なら、それはそれはある意味素晴らしいです。

  • >>1221

    高値で売却云々じゃなくて俺が買ってから駄々下がりとかいう
    お前の妄言を否定しただけ いくらでも利確タイミングあっただろと説明してんの
    理解できない?頭悪い?

    で、1ヶ月近く前から買い投稿してる俺に後だしバーチャ発言した件
    あの超絶材料のフライトを持ち越した俺に「利確タイミング分からないの?チャート見て判断しろよ」
    なんて間抜けな煽りした件について早く回答してよ

    なんで都合の悪い部分全部スルーしてんの
    旬な銘柄かわずにゴミみたいな場所に投資しまくってるのによくそんなでかい態度できるね

    何度も言うけど仮にバーチャでも
    俺の監視銘柄と見比べたらお前とのセンスの差は歴然としてるんだがここ否定できる??
    お前みたいな雑魚が調子のってんのが一番むかつくんだよね