ここから本文です

私は個人的にはしばらくの間ここは上がらないと考えている者ですが、私的にはすし君はいい投資家だと思っていますよ。

ここの他にいい銘柄に投資していますし、実際利益も上がっているようですからね。
その利益でこちらに追加投資しているようですが、それは投資する人の判断なので当然のことながら私がどうのこうの言える立場ではありませんし、色々と研究されている研究熱心な投資家さんだと思います。

hyuさんは昨年の高値を付けた前後でこの銘柄に投資を開始された方のように思います。あの当時は目指せ1万円等の人がいましたし、結構いい感じで上値追いをしていたので、買い局面の見極めが非常に難しい時期でもありました、当初取得価格が1600とか1450だったようですが、現在はもっとさがっていると思われますが、最近の値動きは面白くないところなのではないでしょうか。

この銘柄は上場来安値から昨年の大相場まで2、3年かけてやっと上がってきた銘柄です。それまでは200円台から600円台までの突飛高がある程度の銘柄でした。

それらを考えると、私は1000円越えには時間がかかり2000円台は2.3年はかかるだろうと想像しています。

まあ、皆さんにとっては私の読みが外れた方がいいのでしょうが、この銘柄はとにかく癖が悪い。押し目と思うと下げてくる癖と決算で逆に行きしかもすぐに資金が逃げるという超癖悪銘柄ですが、それさえ分かって割り切ればここほど利益抜く銘柄もないと思いますので、楽しむくらいの気持ちで癖を見てみてください。