ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2019/08/04〜2019/09/01

約1ヶ月前、手数料無料キャンペーン終了のタイミングでした。その最終日、BTC/USDTのボリュームは29,000程でした。そして今現在も同じ位の値まで再浮上しました。

あと大事な事は、ETHやXRPのボリュームは当時約10,000でしたが、今は写真の通りの数値 です。

アンチも多い様で、僕がこういう事実を発信すると良く思わない方も多数いるので、この数値から読み取れる事の詳細は言いません。正直、子供な方々への対応がいちいち面倒なので(笑)まぁ、事実だけを伝えれば成長度合いがわかるでしょう。とりあえず現状報告でしたm(__)m

ネチネチ。面倒な奴は嫌い。こちらにも選ぶ権利は有る。この投稿に青ポチがたくさん付こうがどうでも良い。わかる人にはわかる。

クオンタムソリューションズ(株)【2338】 約1ヶ月前、手数料無料キャンペーン終了のタイミングでした。その最終日、BTC/USDTのボリュームは29,000程でした。そして今現在も同じ位の値まで再浮上しました。  あと大事な事は、ETHやXRPのボリュームは当時約10,000でしたが、今は写真の通りの数値 です。  アンチも多い様で、僕がこういう事実を発信すると良く思わない方も多数いるので、この数値から読み取れる事の詳細は言いません。正直、子供な方々への対応がいちいち面倒なので(笑)まぁ、事実だけを伝えれば成長度合いがわかるでしょう。とりあえず現状報告でしたm(__)m  ネチネチ。面倒な奴は嫌い。こちらにも選ぶ権利は有る。この投稿に青ポチがたくさん付こうがどうでも良い。わかる人にはわかる。