IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>994

こちらも書かれていたんですね💦
オバマと同じ親中かと思ってましたが見捨てられるのですかね。。
トランプの場合はこれまで対中政策といっても実際はそれほど厳しくなかった印象で
今の方が厳しいですね?
なんだったら実はトランプと中国は蜜月かとも思ってました。
バイデンと軍産今後つぶされる運命なのかと。

ロシアですか。トランプとお友達じゃないのですか?
今後気にして記事見てみます。

  • >>996

    誤解があるようなので返信しておきます。

    ・バイデンは民主党員らしく銭ゲバタイプで中國共産党から多額の資金を息子を通じて送られています。そういう意味で親中で間違いないでしょう。この件は既に特別捜査官の捜査が進んでいる最中です。

    中國は既にバイデンを捨てている という証拠はありませんが、中國側は既にバイデンに送金した中国人を逮捕なりして粛清を完了している事。バイデンは次期大統領候補でありながら、スパイといったインテリジェンスと国防軍事態勢の情報アクセス権を未だに得ていません。中國側は既にバイデンを捨てたと考える理由はこの辺にあります。

    察しのとうりトランプは対中政策については厳しくありませんでした。
    交渉の機会を中國に与えたのでそうなるのですが、既に交渉決裂。ステージは次に移った所です。

    またトランプは大統領職を失職する事を視野に入れて、バイデンが裏取引等で中國と妥協しないように、1月の任期切れまでにハードルを意図的に上げる。そして法律のような明確な証拠を残していく作戦を取るはずです。

    中國側からするとバイデンに工作を行ったものの、バイデンの実力は足りず、またバイデンが中國を裏切ると今は考えている と想像しています。

    このシナリオは最も日本にとっては最悪で、軍事衝突という最悪の結果を招きかねない。

    ・ロシア疑惑があるのでロシアとトランプが御友達という理解が進むのは仕方のない事だと思います。MEDIAは決して報じませんが、FAKEニュースの典型です。
    ロシア疑惑の本質についてはここでは述べませんが、結論を言っておくと、ロシア疑惑=民主党の悪事 でありトランプは無関係でしょう。
    ちなみにロシア疑惑はハンターバイデンのメール事件から真相が出てきてもおかしくないようで、今後の進展に注目です。
    なおドミニオン集計機の導入にもハンターバイデンのPCには証拠がある。 といった噂がある事を明記しておきます。

    共産党の必殺技に多いのですが、自分の罪状を他人へ、しかも敵へなすり付けるのは常套手段であります。

    この件は、本質を自分で追って頂きたい。