IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>994

タイガー調子良さそうだ。

ラグビー今日はイングランドとニュージーランドだった。



今フォーサイドの決算書読み返してみたがやはり、倒産もあり得るね。

何故純資産18億円なのに今期赤字の泉会長の不動産会社を8億円で買い取ったのだろう。

余裕資金ではなくもう10億円しか残らないのにね。

儲かったのは泉会長だけ。爆笑

ブレイクも経費先行。増収なら経費も増える。
これで倒産しない方が不思議だ。

3Q決算書に継続企業に疑義がつくかもね。
のんびりとした土曜の午後、久々のウッズのプレーを見ながら投資銘柄を調べている投資家は多いだろう。5時からはラグビーもあるしね。

誰かフォーサイドを買い煽ったら。

俺にはフォーサイドが倒産しない理由が見つけられないんで。

ケイブ株だって評価は9月末、今売却する訳ではないから今期末12月末の株価が700円なら評価損は1億円、不動産事業は赤字、ブレイクは経費先行、マイニング再稼働でビットコイン価格下落ならこれも大赤字。

フォーサイドメディアも紙媒体を発刊したが赤字今何故紙なんだろうね。


結局フォーサイドってサイバーセキュリティや仮想通貨マイニング、ブロックチェーンなどと最先端な事業を進めているのではなくて実際は不動産業者でありクレーンゲームの景品を作ったり、紙媒体の雑誌を発刊したり、芸能事務所作ったりとまるで昭和の会社だね。

はやく、泉会長はじめ経営陣を特別背任で告発し逮捕させた方がいいかもね。

ブレイクからきた現社長もブレイクが増収減益じゃ首だろ。

普通の上場企業ならまずやらないどころか中小企業でもやらない事業ばかり。

売上は大きいが利益の少ない事業って一生懸命頑張っても儲からないだけでなう需要がなくなれば社員も設備も必要なくなる。

一生懸命働いて月200万円の給与なら嬉しいが20万円しかもらえないなら辞めるだろ。しかし、今のフォーサイドには事業を整理する金も無さそうだ。



そんなことをフォーサイドはやってんだよ。