IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

ケイブ株は144000株を2億円で買った。つまり、一株1400円ほど。

900円なら含み損は7000万円に減ったね。爆笑

昨夜TV深夜番組「じっくり聞いタロウ」で個人投資家が出演した。彼は300万円の元金を10年ほどで35億円にした。

彼の投資スタンスは「話題の先取り」

これから流行りそうなものに投資し注目されたときに売る。上がってからは飛び乗らないし、投資する企業については徹底的に勉強する。

株投資はいかにリスクを排除することができるかだと。

まともな意見だった。

俺の投資スタンスとも合う。
だから、負けが少ないのだろう。

ところでフォーサイドホルダーはどうだ。

なにも勉強などせず高値掴みのまま塩漬け、今は上がる材料さえないのにね。

マイニングが再稼働されているかさえ誰も確認などできず「仮想通貨は儲からない」ってアホみたいな投稿までしだした。

そうだよ、マイニング再稼働をすると決めた時のビットコイン価格は120万円前後で今じゃ80万円前後まで下落。採算ラインを割るかもね。再稼働した時期にもよるが発表より遅く再稼働させてたら新たな赤字要因になるのに誰も投稿さえしない。フォーサイドは7月末頃にマイニング再稼働する、と開示しているのに再稼働も確認せずビットコイン価格もどうでもいいようだ。

なんでホルダー気取りはアホばかりなんだろう。

利益の柱を模索中って今の事業じゃ利益は出ないということだ。

詐欺のようなジュピタープロジェクトに参加し特別背任さえ疑われる泉会長の不動産会社を8億円で買い取り全く利益を出せない不動産事業。
ハイリスクじゃなくて犯罪集団みたいな企業を買い煽るアホ負け犬たち。

3Q開示で100円割れるんじゃないの。

純資産も10億円割れで継続企業に疑義がつくかもね。

あわれな高値掴みの負け犬たち。