ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

>>511

明日までこの投稿が残っているか楽しみだ。

当然だが上場企業から出される情報は真偽を問わず厳しく管理されている。

コンプライアンスってフォーサイドにも社内規定であるだろう。
 
一般社員より管理職、管理職でも上級職者の方が罪は重くなる。取締役なら特別背任や株主代表訴訟かな。笑

ということで結局担当者だけが処分されるなんて良くあること。

いつが最後の晩餐になるかこれから怯えながら働くことになる。

下手に反論すればそれ自体が証拠になっちゃうからね。

もう一度コンプライアンスを確認したら。たぶん株価操作の疑いなら普通は懲戒解雇のはずだけどね。

これから眠れぬ夜が続いちゃうよ。

俺の間違いならいいけど、疑いは強いからさ。