ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

  • >>509

    まあ、朝からど素人にZOZOが塩漬けだとか取引のピークだとか訳わかんない絡みをされてね。ちなみにZOZOは今日も終値2500円で昨日と同値のTOB開示後の高値引けなんだけど。笑

    まあ、今日は連休前で仕事ものんびりなのでど素人に投資の「心得」を教えてやったが。

    まさか、フォーサイドIR室が絡んでくるとはね。

    余程俺の投稿がフォーサイドの核心をついているのかな。笑

    一つのHNで2015年からフォーサイドだけに投稿してる、って不思議じゃない?

    フォーサイドIR室くらいしかそんなHN存在しないだろ。

    ということでのんびりと掲示板と向き合いのんびりと反論してただけ。

    ルートって奴の過去投見てたら俺よりあなたに絡んでたよね、今年夏に作ったHNで。

    今日はのんびりと俺に絡む奴等の過去投をざっと見させてもらったが新しいHNばかり、ヤフー掲示板デビューが最近なのに銘柄の勉強さえしないから知識がない。投資の世界で知らないことを自慢するのはアホかど素人だけ。

    そんな奴に絡まれれば反論もきつくなる。

    サムライもそうだが一度大きく下げないと上がらないよ、フォーサイドは。

    その時買える資金を用意することが今は必要なのに塩漬けじゃ儲けられないだろうね。可哀想に。

    ということですね。