ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

>>453

おはようございます、

ご老人、ここの住民は日経なんて読まないよ。中国ビジネスも話題のアリババのアリペイもここの住民は知らないし知りたくもないようだから進捗報告が決算書になにも書かれていなくても関係ないんだろう。

一体何故高値掴みで長期粘着してんだろうね?

  • >>455

    アホの使いっ走りくん。

    君はいつも俺に絡んできたがフォーサイドのことはなにも知らないくせに何故粘着するの?

    君の投稿なんてなんの役にも立たないことは分かりきったこと。 

    投資家なら徒党を組んだりしないが負け犬同士は仲良しなのかな?爆笑

    君はIRも読まないから去年フォーサイドがどの事業に金を使ったかなんてなにも知らない。2015年フォーサイドが債務超過になりそうで継続企業として義疑がついた時、新株を引き受けたのはどこの企業だろうね。まるで知らないね。可哀想にね。

    今期2Qで営業利益が黒字になったが単純にビットコインの売却益があったから、ってことも知らないだろ。

    ブレイクが今期10億円の売上増とリリースしたが直後の決算書には何も反映されなかったことも知らないね、アホの君は。

    本当にフォーサイドの株主なのか疑問だよね、何も知らずに何も調べずに株買って長期粘着し負け犬の代表みたいな投稿をする、ってアホかバカかただのど素人の投稿マニアだろう。

    俺が粘着してる、って?そうだよ、俺は130円台になれば買うのね。高値掴みなんてただの重石だよ、上げても下げても売るだけなんだからね。

    君みたいなアホはまず教科書を読み決算書、IRを理解する事だ。

    あ、あと現実の世界で友達作った方がいいよ。