ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/06/29〜2019/08/13

>>934

再稼働に踏み切ったと書かれているけどまだ発表されていませんね。再稼働していても発表しないかもわからないけども、再稼働しているとは言い切れませんね。株主を少しでも大事にするという意識があれぱ発表すべきでしょうね。

  • >>945

    NYダウも為替もボロボロ、おそらく今日の日経も大幅安だろう。

    こんな経済不安の時は円や金に買いが入っていたが今は新たに仮想通貨にも資金は回ってくる、現在122万円。

    フォーサイドも昨日は良く下げたね。

    というか昔話しかしない長期粘着の負け犬もいるが直近3ヶ月位からのホルダーは僕も含めまだかなりの利益が今のフォーサイド株価ならある。なので利益確定の売りがこんな時期だから出るのはしようがないね。

    半期決算開示まであと一週間、さてどうなるかな。

    あっ、マイニング再稼働についての意見ですか。

    マイニングとは以前も書いたけど重要なのは再稼働開始ではなく再稼働後の進捗状況。何度も投稿しているが僕も再稼働の報告は欲しいと書いているけどね。ただ決算開示直前のこんな時期まで再稼働の報告に拘ってもしようがない。

    あとは進捗次第だよね、赤字なのか、黒字なのか。

    過去に拘っても何も生まれない。今の状況をどう判断するかで再稼働したから安定収益につながるとは限らない事業がマイニングだと理解しなくちゃね。