ここから本文です

>>897

あくまで私見ですがマイニングは7月末頃再稼働をする、と開示しているので変更がなければ再稼働されると判断します。逆に再稼働しないのであればリリースを出すでしょうね。僕の投稿に対してですが僕も事前に再稼働の報告が欲しかったと何度も投稿しています。

また、進捗報告ですがスイッチを入れるだけの作業に進捗報告は必要ないでしょう。必要な進捗報告とは再稼働してどのくらいマイニングしたかとかマシンの稼働台数を増やすとか今期のマイニング事業の収益見込みとかでは。再稼働後のことですね。

何故マイニングを中断したかはコスト73万円に対してビットコイン価格がそれ以下になり採算が合わなくなったため。最新のマイニングマシンは処理能力が上がり電力消費量も下がってますがフォーサイドのマイニングマシンの1ビットコイン採掘のためのコストは73万円ですから最新マシンに変えなくてもビットコイン価格が100万円以上なら十分採算が合いますから一年前のマシンでも十分採算は合います。

なんども言いますが「やるやる」と何度もリリースし結局やらなかったことのフォーサイドがリリースを減らしたことこそ逆に信用度が増したように感じます。

昨日の上げもマイニング再稼働中止や延期の「お知らせ」がなかったので安心感による買いではと見ています。

あくまで投稿は個人のスタンスですから別に僕の考えと違っても構いませんが自分のスタンスをはっきりさせず人の投稿に批判ばかりする投稿にはうんざりですが、自分の考えにブレーキを掛けられるので大切でもあります。

すべてはフォーサイドで儲けるためですからね。

今日はまた下げるのかそれとも一気に200円を越えるか、地合は悪そうですが。

お互い儲けましょう。