ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/06/29〜2019/08/13

>>824

ついでに言えば天才ダニー博士の本職はセキュリティとブロックチェーン。これは今後、仮想通貨だけじゃなく市場拡大が見込まれる分野。

頭の悪い奴ほどくだらないことで馬鹿にした投稿をするが天才ダニー博士はフォーサイドグループの最高技術責任者でありアメリカの司法当局と取引実績のあるエリートエンジニア。馬鹿にする理由があるのか。

たぶん、ダニー博士の会社の方がフォーサイドより数段格上だろうね。そんな天才が就任していることの方が香港上場より期待したい。

香港上場基準って頭の悪い奴は知らないんだろうが単純に読めばなにもクリアしていないことは明らか。香港上場が出来るとすれば中国大手企業の資本参加しかない。

あまり、足りない頭でフォーサイドの事業について馬鹿にするな。今は何が当たるかわからないんだからさ。