新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/06/29〜2019/08/13

>>486

この前の上方修正IRは何のために出したか不思議何だけどね。

「保守的に勘案した結果」の上方修正をなぜマイニング再稼働前に開示したのか。

今のビットコイン価額なら半期でも億円単位の利益に繋がる。それも今設置してあるマイニングマシンのスイッチをONにするだけでね。

と考えると上方修正IRは半期決算開示で示されるだろうマイニングを含めた上方修正より前に大口でも安く仕込めるきっかけを提供したように思う。

ブレイクの下期売上だけでもつい最近プラス10億円の売上増加を見込んでいるとリリースしたばかりなのにね。