掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1020(最新)
なんやパルまで
フィアンセの
みかりん連れてこいw
四半期決算しか
カタリストないんやから
このフェーズだけ盛り上げて
やらな 楽しませろ
決算書を監視しとかな大島が
女体タワーに
余った現預金使うぞ
そこんとこ夜露死苦 -
1019
寝落ちしてたら。。。🥱♡♥
いつのまにか。。。
億せんが板占有。。。
してるじゃん。。。😂🫧
いつになく。。。
ズッコケと。。。
饒舌だね~。。。😙👍✨ -
1018
なんや勅使川原先生
まできたんか
夏祭りの的屋のくじ
思って買っとけ
一等大島が間違って入れて
入ってるかも
しれんぞwww
そこんとこ夜露死苦 -
1017
フォー決算ガチャ回せると聞いたんですが、ガチャ会場はここで合ってますか?
一回100円!!やっすい!
よっしゃ回すぜぇ💪 -
1016
とある銘柄の
動物達が凸してきたがww
イオレも
ここも億塚ジャパンも
億塚のレギュラー番組
減らしたいわ
ここはスピンオフ企画やからな
そのつもりで
レナ1本のへっぽこインフル
エンサーみたいに私はなりたい
そこんとこ夜露死苦 -
1015
ヴァン
強く買いたい
5月11日 23:26
先生と一緒に決算ガチャに😁
やっぱりフォー持ってないと落ち着かんWWW
イオレの余力ある人達も先生のオススメで買うと思いますよ👍 -
1014
しかし微妙に
出来高の変化は
起きてるんやから
全員 決算抱き合わせ材料
期待煽り宣伝して
出来高隊を集めろ
こんな出来高じゃ
大口は動けんぞww
そこんとこ夜露死苦 -
1012
そんなんよ
知らん人らに下がった時だけ
文句言われる コントやん
アニキの気持ちがよう
分かるw
水曜日夜はフォー奇跡の
祝勝会の幹事
完敗の音頭派手に頼むな
連絡網は以上だ
そこんとこ夜露死苦 -
1010
仲良くなって情が入ったら利確が遅れるから🥺
まだまだ未熟だから💦
とりあえずフォーの決算はわざわざ跨ぐよ〜www -
1009
ROMってるんかぁぁぁい
(゜o゜)\(-_-)
まぁいい
億塚基準日までは
おるから後はホープジャパン
としてチームの牽引頼むな
そこんとこ夜露死苦 -
1008
利確しにくいから
ほぼromってるけど
先生いたら安心感あるね☺️
マネゲ楽しwww -
1007
ヤバい。
この流れは…
暫く出稼ぎで稼ぐ事にしようw
株主やったらモビぶっく活用しろよ。
ククク -
1006
海軍士官
鹿児島かwww
なんか匂わせた
ハンネやな
今後の貴殿の活躍を祈る("`д´)ゞ
そこんとこ夜露死苦 -
1005
そろそろ
億塚ジャパン
監督 代われ
チームにしれっと居ただろ
あいつら億塚、億塚
ストレス溜まってきたわ
あんなんマネーゲームやぞ
ここの波動を今週監視しとくわ
そこんとこ夜露死苦 -
1004
ずっこけてもいい!
逞しく育っている🤤シランケドw
先生〜前夜祭まだ〜?ww -
1003
おいどんでごわすか?風金HN変えたでごわす
-
1002
バレとる😮💨
-
1001
その辺りは
勅使川原先生の
専門やから
DMして呼んどけ
大島の醜態成が幕を開ける
そこんとこ夜露死苦 -
強いて言うなら
ナZ、ホープ、風金
ズッコケ3人組が
まったく成長しとらん
そこんとこ夜露死苦 -
久しぶりやな
元気してたんかw
あれからメキメキ
億塚ジャパン
大きいチームに
なっとるで
武道館押さえて準備しとけ
そこんとこ夜露死苦
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
伝説の相場師 億塚英吉
ぱるたン。。。星人♡♥
猫背
ホープな男(風の谷所属)
***xyz
風の東郷金八郎
風の谷のナ'z