ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

デジタルアーツ(株)【2326】の掲示板 2020/02/06〜2020/05/14

なんでこんなに下げるのか。
はて、こう思ってる人は4500を底値に3日で5730まで上がった時は疑問に思いましたか?なぜこんなに上がるのかって。
思わなかったですよね、下がりすぎてたんだから当然、そういう感覚でしたよね?

なら何故下がった時にはそう思う? 直近で1300円以上上がってPERは60倍弱、ポシティブなネタが出たならともかく、前年割れの下方修正でPER60倍で直近の底辺から30%オーバーの上昇、出尽くしとはいえそっちの方がおかしいだろ?
こんなクソ株がそんなに急上昇したら機関の餌食になるに決まってる、何勘違いしてんだ?

まぁ、調子に乗って買ってくれた養分のおかげで、無事買い建て分を5800で決済することが出来たわ。
養分のみんな本当にありがとう、あとは空売り分の利益がどこまで膨らむか毎日生暖かい目で見守らせてもらうわ。

そーれ、押し目買い!押し目買い!(爆笑