ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

デジタルアーツ(株)【2326】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/12

>>291

ヘッタクソ(爆笑 笑) それ玉操作できてねーじゃんか 

どんだけ素人なんたよじいさん それ両建っていうのかよ ど素人だな
ただのヘッジ売りじゃねーかよ 優待クロスかよ(笑)

こんなことしか知らないくせに能書きたれてんじやねーよ 
お前びびりのドヘタクソだな くずすぎる

みなさーん もむもむじいさんは
両建てしたら建て値までまつんですってーー(笑)

お前の話はききたくないってよー
これも晒しとこ おまえの実力ばれーた(笑)



>両建てしてる時は売建の値付近に戻すまでは持ってないとだめだよ。
>往復で美味しく取ろうとすると逆に損する。