ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

デジタルアーツ(株)【2326】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/12

>>340

確かに倍率高くても上がる時はある。ただ、そこにはやっぱり材料が乗っかってるんだよね。
何でもいいからポシティブな材料が出れば良いけど、何もでないから9月に20年3月期経常予想が1.3%下降してるよね、8月は0.9%上がってたのに。

これくらい倍率が上がってくると、一度上がって消化されるっていうのが標準的なパターンだけど、過去の傾向通り1ヶ月で反転するかっていうのは微妙だと思うよ。

まぁ、自分で9月中旬後半くらいから上がってくるって言ったのは、他の人が言っているように過去の傾向を見ての予想だけど、そこに至るまでにそれなりの売り浴びせは覚悟しておいたほうがいいとは思う。

正直、日足も周足も汚い、乱れすぎててどっちいくかわからないような状況の時は、大体直近のトレンドに依存する。