ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)fonfun【2323】の掲示板 2021/01/13〜2022/02/24

通期経常利益6百万に下方修正 (一応経常黒字)
そうだろうけどさ~変な期待持たせずに
2Q決算発表時に出してほしかったよ😣
悪材料出尽くしという事で気持ち切り替えていこう😂

中期経営計画が出てるね😊
SMS配信を行う中小業者を連続的に買収して、SMS配信領域における中小企業シェアNo.1を目指すってよ。
要は3年後の2025年に2.2億の黒字出せるように目指すからそれまで待ってくれと言う事さ😗

(株)fonfun【2323】 通期経常利益6百万に下方修正 (一応経常黒字) そうだろうけどさ~変な期待持たせずに 2Q決算発表時に出してほしかったよ😣 悪材料出尽くしという事で気持ち切り替えていこう😂  中期経営計画が出てるね😊 SMS配信を行う中小業者を連続的に買収して、SMS配信領域における中小企業シェアNo.1を目指すってよ。 要は3年後の2025年に2.2億の黒字出せるように目指すからそれまで待ってくれと言う事さ😗