ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)fonfun【2323】の掲示板 2021/01/13〜2022/02/24

>>724

ボブさん

失敗ちゃうと思いますよ。
急成長している会社が超好決算出して、来季も好決算出し続けますよ。とアナウンスした後で、意外にも株価が下がった。そこを拾っていったのだから間違ったポジションの取り方では決してないと思いますよ。
そこからさらに下げたのはいわゆる「相場のあや」であって、昨年末からのグロース➡︎ヴァリューへの資金移動という地合いに引っ張られたという要素も大きく、予測可能なことであったとはいえ、我々弱小個人投資家は、そんなこと無視すればいいと思っています。
欲を言えば、投下資金を3等分して1/3をあり得ないような安値で指しておけばメンタル的には余裕ができたかもしれない…というくらいです。
私なんぞは、ボブさんが利確したより遥か上で金曜日買いましたが、年末にはウハウハかも…なぁんて思っています。
ボブさんのポジション取りが大正解であったことは年末に証明されるでしょう。
相場格言に確かこういうのがあった
「慌てる投資家は貰いが少ない」
と思うのですがww

さてfonfunやいかに!