ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 〜2015/04/15

【SF掲示板】への思い

休日までのSF掲示板をさかのぼって皆さんの投稿を読ませていただきました。誹謗、中傷は言うまでもありませんが、同メンバーで論外の語り合う頻度は節度を超え、それを促す写真添付の頻度には懸念を抱き、目に余る印象を受けました。すでに、無視リストに入れて整理しましたが、読み手が無視リストを使えばよいという問題ではないと思います。

待望のS高で歓喜の一時的なお祭りなら心情も察しますが、ダラダラと気の合う仲間同士で論外の話を望まれるなら別の掲示板を立て、使い分ける手もありますよね。

この掲示板で、SFの情報・話題に交ぜられた個々の雑感は、読み手に楽しく感じる時があります。そんな節度を弁えた話を望んでいるわけであって、極端に硬い話を申し上げているわけではありません。

みんなが気持ちよく、情報交換で良き投資を。そのための場でありますように。

また、時にはね・・・良い意味で静かな掲示板にも意味があると思います。

しばらく掲示板とは距離をおきますが、平常心でSFの投資は続行します、ありがとうございました。

頑張れSF!!

  • >>149397

    私は古いホルダーなので、この掲示板とも長いおつきあいです。
    決算発表のあとから書き込みをするようになりましたが、最近の流れには
    残念だと思うことが多いです。
    同じことばかり書き込む方や無関係の画像を大量に貼り付ける方達は
    嫌がられているのになぜ頻繁に繰り返すのでしょう。
    無視リストに入れればいいと言うけれど、ルール違反をしておいて、
    なぜ相手にそれを求めるのか?
    なれあいは別のスレを立ててそういうのが好きな人達だけでして欲しい。

    堅苦しい話だけをしろと言っているのではありません。時には和むような話、
    笑える話も必要です。でも、雑談ばかりの掲示板なら見る価値はないです。

    私もSFは見守って行くつもりですが、この掲示板とは縁を切ります。

  • >>149397

    無視リストに入れているのであれば問題ないのでは?
    たかが無料の掲示板ですよ。皆さん大切なお金を投資しており真剣な投稿から遊びまで楽しんでいるだけです。

    もっと広い心を持たれては如何ですかね。
    無視リスト入りでしょうから返信出来ないでしょうが

    > 【SF掲示板】への思い
    >
    > 休日までのSF掲示板をさかのぼって皆さんの投稿を読ませていただきました。誹謗、中傷は言うまでもありませんが、同メンバーで論外の語り合う頻度は節度を超え、それを促す写真添付の頻度には懸念を抱き、目に余る印象を受けました。すでに、無視リストに入れて整理しましたが、読み手が無視リストを使えばよいという問題ではないと思います。
    >
    > 待望のS高で歓喜の一時的なお祭りなら心情も察しますが、ダラダラと気の合う仲間同士で論外の話を望まれるなら別の掲示板を立て、使い分ける手もありますよね。
    >
    > この掲示板で、SFの情報・話題に交ぜられた個々の雑感は、読み手に楽しく感じる時があります。そんな節度を弁えた話を望んでいるわけであって、極端に硬い話を申し上げているわけではありません。
    >
    > みんなが気持ちよく、情報交換で良き投資を。そのための場でありますように。
    >
    > また、時にはね・・・良い意味で静かな掲示板にも意味があると思います。
    >
    > しばらく掲示板とは距離をおきますが、平常心でSFの投資は続行します、ありがとうございました。
    >
    > 頑張れSF!!

  • >>149397

    不快にさせてしまって申し訳ありません。

    ただ下げっている時というもは、心に余裕が持てるホルダーは多くはありません。

    そのホルダーの少しでも支えになれればと、

    上がっている間はまじめな投稿しますね!!!!!