ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2017/01/26〜2017/01/30

しばらくバーコードと思っていたけど、残念ながら朝一番は下降方向に行っちゃいましたね(TT
親会社の養分という事ですか‥そうですか‥期待してますが、親が子を支えないのですかね~もう少し、育ててからでもいいと思っていたんですが・・
親の業績見たら仕方ないのかな~キャッシュフローに余裕なくなってるのかな(><; そんなに貸借悪くないと思っていたんですけどね~

中期的に見てるけど、もう少し見方を変えないとダメな感じなのかな~
とりあえず、落ちるナイフは拾うなと言われてるのでナンピンする方はタイミングが悩ましいですね~
明日には株主総会・・嫌味の一つも飛び出しそうですね(^^;