ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/09/27

この銘柄は、一般の人は、空売りできません。しかしファンド 信託は、貸借株等で空売りできます。ここ2日間、この状況(監理銘柄解除 黒転 フィンテック銘柄)この売りは、一般的に理解出来ません。従って一般投資家の投げ誘導です。空売りだってこれだけのボリュームですからかなり体力が必要になってきますので限界があります。
私は、75円位がせいぜい限界かと思いますね。いやもっと手前かも>?いや明日かも?、 従って空売りのお手伝い(投げ売り)はしない方か良いと思います。 だいたいこういう時は、一般投資家が餌食になるものです。
もう一つパチンコ台も次の人に変わると直ぐ確変スタートになるでしょ。