ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/09/27

1081

tanu***** 売りたい 2016年9月28日 02:17

>>1061

> 上場廃止リスクが無くなった?(´・ω・`)
> 赤坂・海生公認会計士共同事務所に代わる公認会計士事務所を見つけなければ、上場の維持は困難となったこととなる。
> ちょっとでも赤字になれば債務超過リスクもあるよ?(´・ω・`)

> まだまだ投資先としては不十分と言わざる得ないw

客観的な事実で、正鵠を得てるって言わざるを得ないでフ。
これがなければ「フィンテックど真ん中」って、エネルギーIoTエナリスと共に
旗振って応援してもいいんだけど、過去の縁が臭すぎて腐臭はなってるでふ。
その前に関係者追及甘かったし。

形式テンパイはいつまでも和了れないよ~?

(株)CAICA DIGITAL【2315】 > 上場廃止リスクが無くなった?(´・ω・`) > 赤坂・海生公認会計士共同事務所に代わる公認会計士事務所を見つけなければ、上場の維持は困難となったこととなる。 > ちょっとでも赤字になれば債務超過リスクもあるよ?(´・ω・`)   > まだまだ投資先としては不十分と言わざる得ないw  客観的な事実で、正鵠を得てるって言わざるを得ないでフ。 これがなければ「フィンテックど真ん中」って、エネルギーIoTエナリスと共に 旗振って応援してもいいんだけど、過去の縁が臭すぎて腐臭はなってるでふ。 その前に関係者追及甘かったし。  形式テンパイはいつまでも和了れないよ~?