ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/09/03〜2016/09/14

キノコと 黄色のj ペア😂
類は友を呼ぶ ってのは こう言う事を 言うんやね〜(笑) 書かれとる内容が 社会を知らんって言うか、、常識を知らんって 言うか、、 センスのかけらもないって言うか、、、 的外れも いいとこやね〜(笑)
そもそも何の為に 特設解除をしようとしているのかさえ見失っとるで いかんわ🍆

後、生産性を高めるって事はどういう事かも わからん やつには わからんやろな〜〜

まーそもそも、 パソコンで経営お勉強ごっこ やっとるレベルの ウンチク垂れられても、 ここのリアルな経営陣からは 失笑されるだけだろうけどね⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎