ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/03/11

>>219

今日もお疲れ様です。
岡本硝子・・・完全にノーマークでした(ーー;)
それにしても視野が広いですね~!
ってことは反面、バックミラーの村上開明堂は下がって・・・
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7292
・・・とおもいきや、見たことないくらいピクリともしてませんでしたw
まだまだ読みの修行が足りませんね。。。

ちなみにSJIは1/14から手を付けて難平を繰り返してしまい、今に至るアホルダーです。
痛手を実感しながら勉強中です。。。
今日は-3円程度で予想よりダメージが少なくてホッとしました。
現在のところは何とか運良くプラスではありますが、兵藤さまや皆様の投稿にも注目しながら今後を考えたいと思います。