ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2021/07/22〜2021/07/29

>>67

コメントありがとうございました。
TVでカイカい式見ていますが、ある意味歴史に残る印象深い開会式です。関係者の苦労や開催の意義など何とも言えない感情が去来するのも今回ならではかと・・

週明けは総会に向けてダンマリ戦術の地固めモードかと思いますが、どう転んでも和気あいあいの雰囲気にはならない総会ムードをどう乗り切るのか、ナンボかでも株価上げて勝負するのか?カラ鉄砲でもいいからIR砲打ちまくりで行くのか?最後までダンマリの死んだふり戦術なのか? さて、こちら(総会)の開会(式)も結構楽しみにしているのですが、どうでしょうか・・

  • >>80

    なんせ日本でやってますからね。
    色々と物議を醸した開会式でしたが、やってみればどうと言う事はない、CAICAそうかいそうでした会もやってみたらどうと言う事はない。
    と言った感じかと思います。
    yatさんを始めホルダーの皆様は、週明け色々な不安と期待の入り混じりかと思います。まずは個人株主を納得させるだけの良い方向に行けば良いと思いますが…。まあ総会では材料に繋がる発言は出ませんでしょうが、事後の説明動画などが上がればそこでまた、何かしらの動きもあろうかと思います。
    私といえば、週明け電通とタマホームがどうなるのかだけが心配and期待です。
    ダウは上げから始まりましたね。

    これも、技術のうち。