2315 - (株)CAICA DIGITAL 2016/02/25に戻る 3182 zax***** 2016年2月26日 00:22 レオスがフィスコ買ってるのは、SJIが特設で直接買えないからかもと思う。 投信は危ないことはできないから親会社を買うことで恩恵を受ける、的な? あんまり適当なこと書いて○○に該当しちゃいけないけど、 300円前後で買おうと思ってた矢先に急騰したから買えなくなってしまった。 そう思う5 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る
レオスがフィスコ買ってるのは、SJIが特設で直接買えないからかもと思う。
投信は危ないことはできないから親会社を買うことで恩恵を受ける、的な?
あんまり適当なこと書いて○○に該当しちゃいけないけど、
300円前後で買おうと思ってた矢先に急騰したから買えなくなってしまった。