ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2020/09/11〜2020/09/14

yat 君
5年前にいくらで購入したわけ?

途中、高値になった時に売却し、
再度買ったという事?
そうじゃないと、辻褄合わないような…?

  • >>694

    いつぞやはご教示いただき、また平素からいろいろと参考にさせてもらっております。また、この度は拙コメへのご質問を頂戴しありがとうございます。
    5年前と書きましたが、4年数か月あるいは4年ほど前というのが正確なところかと思います。
    NISAの余枠ということでわずかな額でして確か200株とかそんなところではないかと思います。その後も余枠が出ると端数調整的購入し最終的にはNISAでの購入は1600株で購入単価平均はたぶん24円前後だったと思います。
    コメントではストーリー性を持たせる(話を面白くする?)ため、NISA余枠ということにしていますが、一般枠においてもっと大きな額で売買しており、昨日の話についてはそれらを含めての大枠での話であり、申しましたとおり話として幾分というかかなり脚色をしておりますので、特に損益については正確には表記しておりませんので、その点についてはこの場をお借りしてお詫びしたいと思います。
    損益は損はしていないというのはNISA枠についてはそうですが、全体としては現時点で2割近い赤字ではないかと思います。
    以上についても大雑把な説明ですが回答に代えさせていただきます。
    ということで、今後ともよろしくお願いします。