ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2019/06/14〜2019/07/11

よく考えてごらん。
こんなチャートの中でずっと上がる上がると言ってきた連中とずっと下がる下がると言ってきた僕ちん。
どっちの言うことが正しかった??
高値つかみのアホルダーは他人に買わせて自分の買値まできたら逃げてやろうと思ってる連中。
巻き込まれた人も多いんじゃない?
株とは関係なく僕ちんに粘着して悪口書いて憂さ晴らししてるのはアホルダーだよね。
結局、あの連中はなーんにもわかってない素人。
知ったような口きいて偉そうなこと言ってるけど株価が下がり続けたのは事実だからね。
(*´з`)ぺーw

(株)CAICA DIGITAL【2315】 よく考えてごらん。 こんなチャートの中でずっと上がる上がると言ってきた連中とずっと下がる下がると言ってきた僕ちん。 どっちの言うことが正しかった?? 高値つかみのアホルダーは他人に買わせて自分の買値まできたら逃げてやろうと思ってる連中。 巻き込まれた人も多いんじゃない? 株とは関係なく僕ちんに粘着して悪口書いて憂さ晴らししてるのはアホルダーだよね。 結局、あの連中はなーんにもわかってない素人。 知ったような口きいて偉そうなこと言ってるけど株価が下がり続けたのは事実だからね。 (*´з`)ぺーw