ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2019/04/14〜2019/05/16

カイカみたいなクソ株を買うこと自体が貧乏素人丸出しのクズ。
2桁だからすぐ上がるとでも思ったんだろ??
浮動株3億の30円銘柄があっという間に100円になると思ったんだろ??
アホくさーwwwwwwwww
30円超えたら買いたい人の3倍は空売りしたい人が集まってくるんだよ。
空売りしたこともない素人さんにはイメージできないんだろうな。
偉そうな口効く前にこの連休で勉強しとけ。
下手くそ素人さんwwwwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwwwwwwwwwwww

(株)CAICA DIGITAL【2315】 カイカみたいなクソ株を買うこと自体が貧乏素人丸出しのクズ。 2桁だからすぐ上がるとでも思ったんだろ?? 浮動株3億の30円銘柄があっという間に100円になると思ったんだろ?? アホくさーwwwwwwwww 30円超えたら買いたい人の3倍は空売りしたい人が集まってくるんだよ。 空売りしたこともない素人さんにはイメージできないんだろうな。 偉そうな口効く前にこの連休で勉強しとけ。 下手くそ素人さんwwwwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwwwwwwwwwwww