ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/01/23〜2016/01/24

久々に見たら
まだこんな旬が去ったボロ株で
掲示板トレーダーは

売り方ザマーだ
買い方ザマーだ言ってんのか(笑)

100円ショップで
損した得した騒いでるようなもんだぞ(笑)

売るにしても買うにしても
いつも弱小個人は判断が遅い

弱小個人は
ボロ株がお好きな様だけど


がんばれ よい週末を。

(株)CAICA DIGITAL【2315】 久々に見たら まだこんな旬が去ったボロ株で 掲示板トレーダーは  売り方ザマーだ 買い方ザマーだ言ってんのか(笑)  100円ショップで 損した得した騒いでるようなもんだぞ(笑)  売るにしても買うにしても いつも弱小個人は判断が遅い  弱小個人は ボロ株がお好きな様だけど   がんばれ  よい週末を。