掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
かもめ
強く買いたい
2025年12月23日 13:07
株式会社ドーン 地味だが堅実に社会貢献!
-
997
stars******
強く買いたい
2025年12月18日 09:59
年初来高値を超えて終わって欲しいなー
2700円 -
チャート見てると上がらず下がらず、誰かコツコツ集めている感じしませんか?
凄い触媒がきますよ。 -
993
stars******
強く買いたい
2025年12月15日 13:13
早いうちに上場来高値4000〜5000円位行きそうなのだがそれがどこでドーンとくるか
-
991
期待のコメントは一年中見かけるが、株価がそれに全く応えてくれんのがデフォルトになってるでね
来月早々にこれまたデフォルトになってる自社株買いのIRが出るんやろね、一字一句変わらずのIRが
何度も言うが、会社には期待しとらんよ
光さんにしか期待できんのよ、自分は -
外国人を受け入れる政策を続ける限り、この企業のサービスは必要です。治安が悪化し予算が振り向けられれば一気に吹き上がると思っています。
-
来年は防災庁関連としてここも盛り上がるかな?特に災害情報共有サービス「DMaCS」に期待しています。
-
だれか知らんがptsゴチ
-
985
どーん
-
光は安いから買ってるだけ
いつ抜けるかわからんよ -
光通信は何かをわかってるはず、無論経営陣にも接触してるだろうし、何らかの触媒待ち。
今日のNHKニュースでデジポリスの存在を知った人も増えたのでは -
100株だけです
-
PTS
何かあった? -
977
それ、おそらく正解やろね
光さんが握ってる会社の株価は、光さん次第やもんね
会社自体は株価に無関心のようやから、いっそ光さんの子会社になればと思うときある -
前にも投稿しましたが、ここが上場維持するメリットってあまりないような気がしています。
業績は着実に拡大していますが、新株発行による資金調達が必要となるような事業計画も無いですし、官公庁を主要顧客とした、知名度よりも実績に基づく信頼が重要視されるビジネスモデルであることから、非上場化というのも選択肢の一つかもしれません。メリットとして思いつくのは、人材募集において上場企業のほうが少し有利かもという程度ですね。 -
敵対的TOBの可能性もあるでしょ💥❓️
ドーンの事業モデルを欲しがる企業はたくさんいると思う❗️🤔 -
ここが上場維持できなく消える場合はもうMBOだけかもな。
名証や札証に移るなんてことはプライドない限りありえない。 -
971
東証が上場基準の見直しに着手
スタンダード市場にも本腰を入れるのではないかという話があります
これまで取り組んできた実績をアピールして、今まで以上に充実した株価を含めた株式市場対策を打ち出して頂きたいと思います -
967
stars******
強く買いたい
2025年12月9日 20:44
もう4000円〜5000円になる未来が見えてるんですよ。ここは。
-
安売りだろうと構わない個人の目先の売りを
光通信がありがたく拾う。
みたいな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sou*****
tri
yas*****
ゲバゲバ2時50分
ドーン@タンタンかわいい
SK
qms*****
初心者です
猫ちゃうまん。(TecHunt)
須磨こ
qpk*****