投稿一覧に戻る 米久(株)【2290】の掲示板 2015/04/28〜 313 ネタお君 2016年3月14日 10:09 ももいろクローバーZを起用した2016年春の全国プロモーション! 米久株式会社は、2016年4月から、テレビCMや消費者キャンペーンを中心としたプロモーションを全国規模で実施します。 【プロモーション概要】 ○消費者キャンペーン ももいろクローバーZを起用した全国消費者キャンペーンを2016年4月1日から5月31日まで実施します。 当社の主力商品である『御殿場高原あらびきポーク』をはじめとした対象商品のバーコードを集めて応募すると、抽選で合計1,000名の方に「ももクロLIVEペアチケット」や、女性に人気の調理家電「BRUNOコンパクトホットプレート」などのグッズが当たります。(詳細は後述) ○テレビCM 2016年4月から、当社の主力商品であるウインナー『御殿場高原あらびきポーク』の新テレビCMを全国規模で放映します。 特に関東・中京エリアでの集中放映を行い、キャンペーンの告知をします。 同商品は、商品名を略した「ごてあらポー!!」の愛称で、2011年からテレビCMを放映しています。 ○WEB・店頭施策 消費者キャンペーンやテレビCMに合わせて、『御殿場高原あらびきポーク』を対象としたCOOKPADのレシピコンテストをはじめ、WEBや店頭でも販促施策を実施していきます。 また、本日から「ごてあらポー!!公式サイト」にて本プロモーションの情報を随時公開します。 返信する そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ネタお君 2016年3月14日 10:09
ももいろクローバーZを起用した2016年春の全国プロモーション!
米久株式会社は、2016年4月から、テレビCMや消費者キャンペーンを中心としたプロモーションを全国規模で実施します。
【プロモーション概要】
○消費者キャンペーン
ももいろクローバーZを起用した全国消費者キャンペーンを2016年4月1日から5月31日まで実施します。
当社の主力商品である『御殿場高原あらびきポーク』をはじめとした対象商品のバーコードを集めて応募すると、抽選で合計1,000名の方に「ももクロLIVEペアチケット」や、女性に人気の調理家電「BRUNOコンパクトホットプレート」などのグッズが当たります。(詳細は後述)
○テレビCM
2016年4月から、当社の主力商品であるウインナー『御殿場高原あらびきポーク』の新テレビCMを全国規模で放映します。
特に関東・中京エリアでの集中放映を行い、キャンペーンの告知をします。
同商品は、商品名を略した「ごてあらポー!!」の愛称で、2011年からテレビCMを放映しています。
○WEB・店頭施策
消費者キャンペーンやテレビCMに合わせて、『御殿場高原あらびきポーク』を対象としたCOOKPADのレシピコンテストをはじめ、WEBや店頭でも販促施策を実施していきます。
また、本日から「ごてあらポー!!公式サイト」にて本プロモーションの情報を随時公開します。