ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

丸大食品(株)【2288】の掲示板 〜2015/04/27

5449

hirohirohiros 強く売りたい 2013年10月26日 17:06

マルガリータってピザを出しているけど、商品の値段を据え置いたまま、中身のダウングレードしましたよね。以前は、商品案内ページの通りにダイストマトも香味野菜も載っていたし、「大判」にふさわしいサイズだったのが、2センチ以上直径が減り、トマトも野菜も消えました。また、バジルソースを振りかけられるようになっていたんですが、このソースがなくなっていました。これは、食品偽装の世界に踏み込んでいるように思います。ま、それは大げさかもしれないけれど、ホームページの記述が陳腐化していることは事実ですね。商品名を変更するとか、違う商品にしたことを明確にするべきだったと思います。前の商品を買うつもりで購入した消費者を騙したことになります。

丸大食品(株)【2288】 マルガリータってピザを出しているけど、商品の値段を据え置いたまま、中身のダウングレードしましたよね。以前は、商品案内ページの通りにダイストマトも香味野菜も載っていたし、「大判」にふさわしいサイズだったのが、2センチ以上直径が減り、トマトも野菜も消えました。また、バジルソースを振りかけられるようになっていたんですが、このソースがなくなっていました。これは、食品偽装の世界に踏み込んでいるように思います。ま、それは大げさかもしれないけれど、ホームページの記述が陳腐化していることは事実ですね。商品名を変更するとか、違う商品にしたことを明確にするべきだったと思います。前の商品を買うつもりで購入した消費者を騙したことになります。