ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

B-R サーティワン アイスクリーム(株)【2268】の掲示板 2015/04/28〜

テイスティングを8品くらいやって、何も買わないで帰る
もしくは、一番安い商品だけ買う
高校生が、たくさんやってくる
株主が店の価値を下げるとは

  • 455

    嵯峨 買いたい 2019年10月11日 21:19

    >>453

    > > > テイスティングってせこい奴だな
    > > > 買えよ けちんぼ
    > >
    > > サーティワンでテイスティングするのなんてあたりまえじゃないか。
    > >
    > > おまえはこんなことを言うんなら、今後ワインのテイスティングでも、料理の味見でも二度とするな。
    >
    > テイスティング乞食と命名しよう
    > ワインのテイスティングWwwwwwwwwwwwwwwwww
    > アホか

    こういう、人の悪口を言うしかない脳のない社会の糞虫、ダニには説明する気もしなかったが、それ以外の読者もいるので少し話しておきましょう。
     僕もいくつかの国で留学したり働いたりして、ときどきBRサーティワンにはお世話になっております。で、どの国でもテイスティングは勧められたし、その時買うものや、次に買うものを決めるためにもテイスティングを客に勧めるのは当然のことです。そういうわけで、テイスティングを男にはすすめないとかまして中高年男性に進めないような店があれば、この世に存在する価値は全くありませんので、消えるしかないでしょう。
     ちなみに、先日私が指導をいれた東京のA店には先日来店したら、自発的にテイスティングを勧めるようになったせいか以前の3倍くらい客が増えていて笑ってしまった。私に感謝してしかるべきだろう。
     それにしても、外国ではともかく日本ではこれまで生まれてから一度もサーティワンになど入ったことがなかったけど株主になったこの2年くらいはすっかりヘビーユーザーになっているのは我ながら笑ってしまう。実は女子供だけでなく男もとらえる魅力があるのかもしれない。