新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルビー(株)【2229】の掲示板 2017/11/01〜2018/05/14

東海地区の友達に送ってもらった
石川 金沢おでん カニ面味 ☆☆★★★
三重 伊賀の国忍者流 干し肉と梅味 ☆☆☆★★
岐阜 ピリ辛 鶏ちゃん味噌味  ☆☆☆☆★ 

全部に共通してるのは 若干、味が薄い気がするなぁ
カニ面味はカニの押しずし食べてる感じ
干し肉梅は薄味ビーフジャーキー
一番おいしかったのは、鶏ちゃん味噌。サッポロポテトBBQ味に似てて
味噌の香りが最後に残る


ふなずし ☆★★★★  
に比べたらパンチが弱くて話のネタにならんな

カルビー(株)【2229】 東海地区の友達に送ってもらった 石川 金沢おでん カニ面味 ☆☆★★★ 三重 伊賀の国忍者流 干し肉と梅味 ☆☆☆★★ 岐阜 ピリ辛 鶏ちゃん味噌味  ☆☆☆☆★   全部に共通してるのは 若干、味が薄い気がするなぁ カニ面味はカニの押しずし食べてる感じ 干し肉梅は薄味ビーフジャーキー 一番おいしかったのは、鶏ちゃん味噌。サッポロポテトBBQ味に似てて 味噌の香りが最後に残る   ふなずし ☆★★★★   に比べたらパンチが弱くて話のネタにならんな