ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

亀田製菓(株)【2220】の掲示板 〜2015/04/27

http://japanese.joins.com/article/892/192892.html
「五輪アジェンダ2020」というオリンピック改革案を発表した。

この時期に””複数国・複数都市でも大会が同時に開けるようになる””との決定は、平昌冬季五輪、東京五輪を、両国で分担してやろうという企みじゃないだろうか。
舛添は、東京都の税金を、韓国のために使いたくて、うずうずしているようだ。
世界中まわって、大金を浪費して、根回しをしてきたのではないか。
舛添は、都民の税金で、韓国学校を建てる約束を、クネとしてきたそうである。
舛添都知事 2泊3日韓国訪問費用1007万円、宿泊は1泊7万円
宿泊先は、「自衛隊創設60周年の記念行事を行う会場をドタキャした」あの反日の企業ロッテホテルだそうです。
安倍総理が3000円のカレーを食ったといって、ギャギャト大騒ぎした大マスコミは、安倍総理に対して以上にギャギャと騒がんかい!!!!!!!!!!!!!!!
今回の衆議院選挙において、媚漢 媚中 反日勢力の一掃をしなければ、日本の子手ども達達の将来危うくなってしまう!!!!!!!!!!!!!!!
社民党、共産党も、日本には無用の 政党である!!!!!!!!!!!!!!!
小沢の「生活が第一」、言葉だけで、当たり前のネイミング、分けの解らないやつも、もはや日本には、存在意義がない!!!!!!!!!!!!!!!